3046 ハロウィン🎃

『いらっしゃいお元気ですか』
四肢折々の行事があります。
ハロウィン🎃もそのうちの1つと言えるでしょう。

会津の💁‍♀️スタッフさんからカボチャを頂いたのでイタズラしてみました。
面白い形だったので何を描こうか悩んだ末に写真の悪党🦹‍♂️にしてみましたがどうでしょう。

以前、🎃カボチャの重さ当てクイズをしたのですが、ここで問題が起こりました。

Q1・腐ってしまった。
Q2・落として割ってしまった。
Q3・重さがかわってしまった。
Q4・嫁が食べてしまった。
【答えは最後に】

描き終えて💈レオンに飾って皆んなに💓楽しんでもらえれば最高です。
👶👧子供達はもちろん、幾つになっても楽しく過ごしたいですね。
👴きくちゃんです。

クイズの答え
【Q3・重さが変わってしまった】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA