3045 ウルトラマンアーク

『いらっしゃいお元気ですか』
ウルトラマンは知っているけど皆さんもアークは分からないのではないでしょうか。

この絵は🙋‍♀️スタッフさんの👶子供が描いたのですが👴吾輩にはさっぱりわかりません。
ウルトラマンは10種類以上いるようですが誰が1番強いのでしょう。
身も心もすっかりウルトラマンアークに変身して、飛んだり跳ねたりして、テーブルに頭をぶつけて😂泣きそうだったので『ウルトラマンは強い』と頭をさすってあげたら元通りのウルトラマンになりました。
👶子供はすっかり別人格になれるのですから感心してしまいます。

我々大人も『なりたい自分に変身出来たらいいのに』と思わずにはいられません。
『あの人のようになりたい』と誰でも思ったことがあるはずです。
だったら👶子供のように後先を考えないでやれば良いのですが、失敗が嫌とかみっともない、恥ずかしいなど色んなブレーキをかけてしまいます。

誰も見ちゃいないし、意識過剰で良いことは何ひとつ無いのに周りを見ている自分がいます。

👶子供の長所を学びたいですね。
根っからの子供👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA