3043 国道122号線開通🎌

『いらっしゃいお元気ですか』
国道122号線を🚗通っている方ならお分かりだと思いますが岩槻の🏨ラブホ街から4キロほど北は40年間、片側一車線の為に渋滞のメッカになっていました。

9月30日23時から🚗通行出来るようになります。
都内から🏨ラブホに来る人が多いと聞いていますが理由としては、都内から程々離れているので👁人目を気にしないで利用できるからのようです。子供ができたら雛人形も宜しくお願いします🤲

🏨ラブホはいいとして、
だ埼玉のアクセスがぐっと良くなるので都会の垢を落としにおいでください。👋
だ埼玉代表❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA