3037 🥘芋煮会の準備

『いらっしゃいお元気ですか』
来週に押し迫った🥘芋煮会の準備を今から始めないと間に合いません。

この日は👧孫の子守りをしながらドンキホーテに買い出しです。
👧👶孫と行ったらマックに行かないはずがありませんね。
食べると言うより遊び中心で、ついでに食べると言った方がピッタリかも知れません。
写真ですが、1,600gの芋煮会用の🥩肉と里芋5袋は刻んで冷凍にしたので、いつでも作れるようにしました。

予定は30日なのでこれからも細かな準備をして行きます。
今日は👧👶子守で疲れました。
老体に鞭打つ👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA