3034 朝からふざけています👻

『いらっしゃいお元気ですか』
購入した🧦靴下の中に入っていたのでふざけてみました。

面白ければそれで良い、と思っているので年甲斐もない事をして楽しんでいます。何と思われても大丈夫🙆‍♂️

🏠家ではそれが普通だし、外では仕事をしているんだから良しとしましょう。

我が家も結婚生活45年になります。
話す事もなく『風呂・メシ・寝る』で済んでしまいますが、
👻おふざけを入れると冷えた🥶南極から🐨オーストラリアに移動したようにほっこりするのです。

奥さんと話す事もないし、お互いに異性と思えない貴方にはお薦めなのが【👻おふざけ】です。
騙されたと思って騙されてください。

👻おふざけ万歳👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA