3023 ⛺️アウトドア

『いらっしゃいお元気ですか』
⛺️アウトドアと言う言葉は聞き慣れているのではないでしょうか。

都会の喧騒を離れ、心身共にリフレッシュして再び喧騒に戻る。
今の社会だからこそ🌲自然の中で心を開放し、👧👦童心に帰ることでより良い自分らしさを発見できるのかも知れません。

写真は唐揚げ専門店とコンビニで購入して、サマーベッドを土手に広げての😋昼食&📘読書&😴お昼寝タイムです。

問題は、🌸桜の木の下だったのでカイガラムシがワンサカいて、頭の上からカイガラムシの糞が降ってくるのです。😢

早速場所替えをして解決出来ました。
1時間ほど😴寝て、身も心もリフレッシュして再び🚙出発進行。

日々こんな感じで遊びながら仕事をしています。
🌲自然大好き👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA