3021 岩槻の町中華🍜

『いらっしゃいお元気ですか』
📺テレビ番組のアドマチック天国で岩槻の町中華が紹介されました。その中の一つが栄華さんです。

注文したのがレバニラ定食900円(写真)でした。
昼の混雑時をずらしたのでスムーズな流れに助けられ、🍳料理が届きました。

大きなレバーとニラの茎の甘さが口の中で饗宴するのでいつまでも噛んでいられます。
店内はさほど広くありませんが🙋‍♂️💁‍♀️👵家族経営の暖かさを感じるのも🍳味と同様に大切な要素ですね。

元気な👵お婆さんも見ていて心地良いのです。
美味しかった👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA