3020 🎃ハロウィンの準備

『いらっしゃいお元気ですか』
『今行きたい所はどこですか?』と聞かれたら、開口一番『清里』と言うでしょう。

🙋‍♂️我が青春期に大ブームになった、バカでもチョンでも清里です。
時々再ブームの兆しを感じていますが先日のテレビ📺で八ケ岳周辺が映っていたので、YouTubeで⏪巻戻ししながら鑑賞させて頂きました。

その時の一場面で懐かしい【ROOK】が映り、写真の🎃ハロウィンを見て『これ作ろう』と決めました。衝動的過ぎる❓

一時のブームが過ぎて廃虚と化してしまった清里が、今不死鳥のように翼を広げて羽ばたこうとしています。

そう思った👴吾輩も歳関係なくもう一度羽ばたこうとと決めました。無理あるかもですが

不死鳥ではなくハゲたかかも知れませんが頑張ります。
これからハロウィンで使う🎃カボチャを探します。

ウキウキの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA