3019 お土産で乾杯🍷

『いらっしゃいお元気ですか』
8月は里帰りや行楽シーズンで良い意味で忙しい時ですね。

👴吾輩も色んなお土産を頂いていますが写真もそうです。
北陸の日本酒ミニボトルセットは👴吾輩にとって毎晩薬代わりになるので楽しんでいます。写真のジョッキ🍺(超ミニ)

最近の睡眠時間は7〜8時間ぐっすり寝ているので心身ともに快調なのもジョッキ🍺のせいかも知れません❓

🍶お酒に弱いので丁度いい具合になっています。
歳と共にお酒🍶も程々にしなければと思っていたので熟睡😴出来ていい調子で過ごしています。

これからも当社の訪問理美容、 
美々ネット理念の【美々に関わる全ての人を豊かにしたい】を合言葉にもっともっと素晴らしい職場にしたいと思っています。

頑張ります👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA