3011 ボロボロ修繕考

『いらっしゃいお元気ですか』
💈レオンのバックヤードは築45年でボロボロです。

💈サロンのスタッフさんから『☔️雨の日は破れたところからジャージャー雨漏りがする』と、修繕要請とも取れるお言葉を頂きました。

この🏠建物は店舗併用建売り住宅で購入時から問題山積物件でした。
例えば、購入時から扉の締まりが悪く、浄化槽のモーターは壊れるし、瓦屋根のはずがとたん張りだったりと言い出したらキリが無いのでこの辺で終わります。

そんな訳あり住宅も🏠後期高齢住宅になったのですからあちこち痛い所だらけになっています。
ホームセンターで修繕材料を購入したいと思っています。

共に高齢の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA