3010 岩手のお土産😋

『いらっしゃいお元気ですか』
🍉夏はお盆や夏休みなどで✈️旅行や里帰りの機会が増えますね。

その時頭を悩ますのが🎁お土産ではないでしょうか。
安過ぎてもダメ、高いのはもっとダメ。💰安くて高そうな物を1日かけて探すのですがそんなものはありません。

この日の朝食がお土産に頂いた写真の【盛岡冷麺のジャージャー麺】だったのですが、最近よく聞く朝ラーならぬ【朝冷】と相成りました。

シコシコでコンニャクっぽい食感がクセになりそうで、👵古女房が『盛岡冷麺😍大好きだから盛岡に行きたい』と言う始末。

どう言う🧠頭しているのか👴吾輩には理解できません。
そんな話で盛り上がっての🍜朝食は久しぶりでしたが、👵古女房との話は朝から疲れます。

今日のパフォーマンスが心配な👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA