3007 他人事ではありません😢

『いらっしゃいお元気ですか』
最近髪の毛が薄くなったと感じていたので自撮りでテッペンを見て愕然としてしまいました。

『ハゲじゃないか』わかってはいても目の当たりに🫣すると愕然以外の何者でもありません。
【決めました】開き直りです。
これ程自己完結で救われる言葉は他にあるでしょか。多分ありません。
日常に支障をきたす訳もなく、困ると言えば夏の日光の容赦ない頭上攻撃がきついので、【ヅラ】と名付けた🧢帽子を着用し出しました。
これが優れもので☔️雨に良し、眩しさに良し、勿論直射日光にもです。
無い物ねだりをやめて工夫してもダメなら🙅諦める事が精神健康上必要ですね。
諦めだらけの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA