3004 🌇夕陽で足長〜い

『いらっしゃいお元気ですか』
誰もが👦子供を経験している筈ですし、かげふみをした経験もあるのでは無いでしょうか。

場所は防波堤。
☀️夕陽が沈む寸前が1番、足長おじさんならぬ足長おじいさんになりました。
本当は動画でみて欲しかったのですが、2人の👴ジジ👵ババが悪ノリして踊っていたのを想像して頂くしかありません。(あまり見せたく無いのですが)

👦子供は遊びの天才と言われますが、そんな遊び心💓を忘れないようにしたいと思っています。
これからも、子とな(大人の子供)で楽しい余生を送りたいものです。
子となの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA