2999 ☀️高温の車中🚗

『いらっしゃいお元気ですか』
🚗車に乗ったら😡メチャクチャ暑くなっていました。

ボールペン🖊が暑さで曲がっちゃったのですから、多分60度以上だったのかも知れません。

こんな事は初めてなので😵驚きですが、確かにハンドルやダッシュボードが触れないほど暑い事を考えると理解できます。

以前この😡暑さの中に手帳を置いていたらフリクションボールペンで書いた予定が全部綺麗さっぱり消えてしまった上にペンも✒️使えませんでした。
その時はかなり😵ショックだったのを思い出します。
便利なものほど注意しなきゃですね。

👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA