2988 スマトラコーカサス

『いらっしゃいお元気ですか』
実際のものではありませんが本物だったら100,000円になると思います。

100均で買ったのですが、理由は👦👧子供たちとカブトムシ捕りに行って『こんなのが採れた〜❣️』と驚かしてやろうとしたのですが『えっ』で終わりました。😢

こんなのいるはずがないし、あまりにも現実的でなかったからだと思います。
失敗したので今は🚗車のダッシュボードでジーッとしています。

虫が大好きな😍吾輩なので🧢帽子にトンボを付けたりして遊んでいます。
周囲からは『年取ると子供に戻るんだね』と言われますが気にしない気にしない🤗

これからも童心を大切にしたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA