2984 🐡ランチュウと🐟グッピー

『いらっしゃいお元気ですか』
✂️土呂店の🐡ランチュウ(金魚)の中に5匹の🐟グッピーを入れたら、ある日3匹になっていたのですが、🐡ランチュウが食べてしまったとしか考えられません。

写真には5匹のグッピーが写っていますが残念でなりません。😢
『こらっ、喰っちゃだめだぞ』とランチュウを😡怒るわけにもいかないので別にしようかと考えています。

🐟グッピーはメダカと同じように、親が生まれたばかりの稚魚を食べるのは知られているように、生存競争や共喰いの激しさを感じずにはいられません。

人間でも生存競争はありますね。
棚ぼた👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA