2982 💴渋沢栄一さん

『いらっしゃいお元気ですか』
今日は嫌いな人がいない💰お金の話です。

まして🇯🇵日本で1番大きな単価の💴10,000円ですから喉から🫲手が出そうになるのは当然です。

ご存知のように渋沢栄一さんは🇯🇵日本の経済の創始者とも言える偉人です。(💰お金貯まりそう)

一見して思ったのが、おもちゃっぽい(👦子供銀行券)のですが、最高の印刷技術を駆使しているようです。
諺に【一万円を笑う者は一万円で泣く】じゃなく【一円を笑う者は一円に泣く】でした。

💰お金大好きな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA