2981 カブトムシ捕り

『いらっしゃいお元気ですか』
この日も☀️朝からカブトムシ採りで忙しくしていました。

スタッフさんの👦子供たちが喜んでくれるだけで😍ハッピーな気持ちになるのだか自分のためなのかも知れません。

👦男の子は🦗昆虫大好き😘が多いのですが、👴吾輩のようなジジイが夢中になって虫捕りをしているのは、ファーブルでもあるまいし変でしょうか。

今度はセミやザリガニ採りをやりたいです。
🌲林や☘️野原で這いつくばって虫たちに囲まれてるのは楽しい時間の使い方でもあります。

まして、🌴夏から🍁秋にかけては色々な🐜虫が登場するのでワクワクしています。
🐞虫は裏切らない❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA