2978 🐻グリズリー

『いらっしゃいお元気ですか』
ららぽーと富士見に行った時の写真です。

初めて行った、ららぽーとの広さに驚きながら👵古女房が迷子にならないようにサポートしながら2人で徘徊していました。
(目標7,000歩)

しかし🚶‍♂️5,500歩がやっとで、目標物が有れば良いのですが、ただただ7,000歩 歩くのはかなりの努力が必要であきらめました。

そんな中で、どでかい🐻グリズリーを見かけたので👵古女房に写メしてもらいましたが親子の🐻熊に見えるのはどうしてだろう。

周りの眼も気にしないで、こんなことをしながら💓楽しい徘徊をする事が出来たら苦にならないのです。

これからも💓楽しい生活をしたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA