2976 イナビカリ💥

『いらっしゃいお元気ですか』
施設帰りに🎣釣りをしていると黒い雲が空を覆ったかと思うと💥イナビカリが走ったので急いで竿をたたみました。

🎣釣りをする方ならお分かりでしょう。
今の釣り竿はカーボン製が多いので💥避雷針の役目をしてしまうのです。
💥カミナリが落ちて死ぬ人が出るほど怖いので周りを見ても同じように片付けていました。
🐟魚の丸焼けなら良いのですが人間の丸焼けは頂けません。クワバラクワバラ
🚗車に乗り込んで間もなく前が見えなくなるような🌪風雨に見舞われてしまったのでサイゼリアでひと休みして帰りました。
忙しい❓👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA