2975 出先の昼食🤗

『いらっしゃいお元気ですか』
この日は高速を使った訪問になりました。

午前中で終了し帰り道に有る最近オープンした、もつ煮込み専門店に入ってみました。
ビッグしたのが、20センチ位の大きな角煮?チャーシュー?がもつ煮の器にアーチ橋のように両側から垂れ下がっているのに驚きでした。

写真はもつ煮込み定食ですが💥写メして食べようと思った時に店員が『すみません間違いました』と右上の皿を持って行ってしまいました。
だから右上の小皿は有りません。
味は言うまでも有りません。味噌煮のもつは口内でほろほろと崩れるくらい煮込んであるのでとても🤗旨かったのです。

昼時間もあったのでしょうが、お腹を撫でながら外に出たら、入店待ちの客が並んでいたのですから知る人ぞ知る名店になるかも知れませんね。
ご馳走様でした👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA