2971 良い時代のシルバーカー

『いらっしゃいお元気ですか』
高齢者が多く街で見かけますが、若い頃は自分が高齢者になるなんて考えた事はありませんでしたが、死なない限り必ず行く道です。

71歳の👴吾輩にとって、五体満足でいられるのは奇跡かも知れません。
先日、ある高齢者施設で凄く可愛いおばあちゃんにお会いしたした。ずっと🤗笑顔で接してくれ、謙虚でそばに居るだけで、何だか心が温かくなって来ます。

介護はする側に上手い下手があるかも知れませんが、される側にも上手い下手があるようです。
🤗笑顔で『ありがとう』を言える方と、😤愚痴が多い方では大きな差が生まれてしまいます。

お世話をするのも人間です。
😍可愛い高齢者になりたいものですね。
頑張ります👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA