2960 🏃‍♀️運動器具買いました

『いらっしゃいお元気ですか』
👵古女房のためにと購入したのですが、本当は👴吾輩のためです。

と言うのは、👵古女房の介護をしたく無いから他なりません。
👴吾輩も下半身🦵を鍛えて寝たきりにならないように頑張ります。

⭕️毎日のように高齢者施設や重症病院、または障がい者施設に行って感じるのが【当たり前が当たり前ではない】と言う事です。

例えば、トイレ・歩行・食事・会話・睡眠・風呂・笑顔・歯磨き・人によっては呼吸までが手助けを必要になるのですから『早すぎる』はありません。
😋医食同源と🚴‍♀️運動を肝に銘じたいと思います。

本当はやりたくない👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA