2957 📮孤独のポスト

『いらっしゃいお元気ですか』
何度か登場して頂いた📮ポストですが存続の危機に立っています。

なぜかと言うと、🔨金物屋さんの広い屋敷の片隅でぬくぬくの生活をしていた📮ポスト君が今では建物を壊した後にポツンと淋しげに立っています。

空き地になって、どんな物が建つのかさっぱりわからないけど年代物の📮ポスト君を活かして欲しいと思っています。

今、⛩明治神宮開発で賑わっていますが新旧のバランスを考えた上で残すものは残し、替えるものは替え、無機質な環境にだけにはなって欲しく無いと思います。

👴吾輩の周囲では、著しく変化していますが都会と競わずローカル色を出して🍃自然と共存出来るのが何より大事です。

だ埼玉万歳🙌👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA