2952 🇮🇹サイゼリア🍕

『いらっしゃいお元気ですか』
国内1,500店舗以上を展開する🇮🇹イタリアンラストランを知っている方は多いと思います。
将来的には海外に8,000店舗展開するそうです。💪

👴吾輩もリピーターのはしくれとして関心があります。
『これ以上安くは出来ないだろう』と思いますがグローバルなコスト削減をしているようで、乾いた雑巾を絞るような努力をしているみたいです。

いくら立派な事を言っても、実績が証明するのではないでしょうか。
その点🇮🇹サイゼリアは賞賛に値する素晴らしい会社だと思います。 
爪の垢が欲しい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA