2949 🍜ラーメン田所商店

『いらっしゃいお元気ですか』
この日は、埼玉県桶川市の訪問から戸田市への移動となりました。

時間調整のために🍜田所商店に入ったのですが、入店して異様な雰囲気に『エッ』と驚き😵細い眼を見開きました。

入口を入り、🦊お稲荷さん?と思わせるような、赤一色で出迎えてくれます。受付をしたら店員さんが案内してくれます。

奥がテーブル席で、分かりやすく言うと回転寿司のように注文品が流れて来て目の前で止まるのです。😵
最近タブレットでの注文には慣らされていますが雰囲気やシステムには驚きを隠せませんでした。

だんだん遅れを取り始めた👴きくちゃんです。
PS、味はgooです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA