2948 🍻呑み散らかし

『いらっしゃいお元気ですか』
『また🍻宴会したの〜』と言われるのを覚悟して遅くまで騒いでいます。

👴吾輩は下戸?ですが好きな人が多く【🏮居酒屋レオン】は大繁盛ですが🍺酒0円🥟おつまみ0円ですから儲かるどころか大赤字です。

話は、くだらない🙅‍♂️男のバカ話ばかり。
こんな事をしているのだから😡怒られるのは当然だと思っています。
この日も、大阪王将の餃子🥟やキャベツの漬物、スライスベーコン🥓チーズ巻き🧀豚足🐷が雑然と並べての🍻宴会で盛り上がった4時間が過ぎて終了でした。

楽しければ全てオーケー🙆‍♂️
これからも騒ぎたい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA