2945 赤紫蘇ジュース🍹


『いらっしゃいお元気ですか』
年に一度のジュース🥤作り。

この季節はウメやシソ、🌽とうもろこしが店頭に並んでします。
ウメ🍹ジュースにしようか、シソ🍹ジュースにしようか悩んだ末にシソ🍹ジュースにしました。

作り方は至って簡単で、写真の材料があれば作れちゃうのだから、👴吾輩のようなズボラでも出来ました。

これから😡💦激暑シーズンが幕を開けます。
年々😡暑さが増しています。そしてこれから益々夏🌴は暑く😡冬☃️は豪雪が当たり前になることでしょう。

💪体に良いものを摂り、気持ちも負けないように頑張りましょう。
田舎育ちで首から下は自信のある👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA