2939 昔々大昔の家族写真

『いらっしゃいお元気ですか』
今思うと『こんな事もあったな〜』とつくづく思いだします。

数少ないディズニーランドで撮った写真ですが多分35年近くになるかも知れません。
この頃の👧👦子供は、素直で可愛😍かったのですが・・・❗️😢

その👦👧子供だった息子や娘が今では😍かわいい孫を連れて来るので楽しみが増えました。

若くて元気だった頃は😴睡眠不足や過労をものともしなかったのですが、今は真似できなくなってしまいました。

健康の他は何もいらないと思うのは年をとった証拠なのかも知れませんが今ではそう考えています。

健康だけでいい👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA