2935 🌸ネムノキ満開

『いらっしゃいお元気ですか』
ここの所💦暑い日が続きます。
🚙車で大木の日陰を見つけて休んでいると、🌸ピンクの綿のような花が頭上でそよそよとなびいていました。

🌸綺麗な花だなと見るとネムノキの花です。
滅多に見ることのない🌸花に、しばし見惚れてしまいました。

👦子供の頃にBDの🎎雛祭りに母親が作ってくれるお稲荷さんの上に飾った桜デンブが大好きでした。
その【桜デンブ】に何処か似ているような気がして懐かしさを感じてしまいました。

自然の色は、人工的には出し得ないほどの美しさがありました。
しばらく🌸花の下でから休んで帰路につきました。

今でも、脳裏に焼き付いたピンク色が心地良いのです。
感傷的になった👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA