2932 川越散策🚶‍♂️

『いらっしゃいお元気ですか』
埼玉県の観光地の代表が【小江戸川越】と言えます。

👴吾輩が言うまでも無く、小江戸と言うのですから昭和を超えて江戸時代にタイムスリップしたかのようです。

似たようなのが🥷東北道羽生サービスエリアですが、時代のスピードに疲れ😵ている現代社会の💓心の休息場となっているのかもしれません。

大宮から🚃JR川越線で下車して人の流れに身を任せて商店街をキョロキョロするのも楽しく、とにかく商店街が終わるまで真っ直ぐ進んでUターンです。
たいした目的も無く🚶‍♂️ブラブラするのを徘徊と言うのかもしれませんね。今日の🚶‍♂️徘徊歩数の目標は9,000歩です。

70歳を過ぎると意識的に歩かないと足腰が弱るのをスッゴク感じるので、これからも定期的な🚶‍♂️意識的徘徊を心掛けようとか思っています。
徘徊上手な👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA