2931 脅威的100均のレンズ😵

『いらっしゃいお元気ですか』
前々から欲しかった📱スマホ用レンズを買いました。

写真はダイソー🅿️に有るの証明写真ボックスを写したものですが魚眼レンズのような写りで結構良く写るのに😵驚きです。
👵古女房も撮りましたが🙅却下されました。

ブログ用のミクロ写真を撮るため、あちこちの100均で探していて、やっとこ手にする事ができ👦子供になったようにあちこちをパチリパチリ撮りまくっています。

灯台下暗しとはよく言ったもので、野原で1メートル四方も有ったらこのレンズで一日中遊ぶ事ができるくらいの情報を提供してくれます。
沖縄の金言を思い出します。
【🏖慶良間(けらまー)見(みぃ)しが まちげー見(みー)らん】
これは遠くにある慶良間諸島は見えるけど、1番近いまつ毛は見えない。と言う言葉で大好きな言葉のひとつです。

確かに一番解らないのが自分自身の事なのに、周囲ばかり気にしている事を戒めてくれます。
まず自分を👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA