2928 ✂️在宅理美容のお土産

『いらっしゃいお元気ですか』
何年か訪問している方ですが✂️カットが終わると決まって☕️コーヒーブレイクになります。

当日、🕚お約束の時間に玄関のドアを開けると気の良さそうな🙍‍♀️奥さんが🤗笑顔で迎えてくれます。
👴ご主人様の✂️カットはエアクリッパーで5分位しか掛からないので間もなく☕️コーヒーブレイクになるのです。

☕️コーヒーを頂きながら、カット時間の10倍程の時間、話に🌸花が咲きます。何しに行ったのかな❓

ほとんどの👴👵高齢者は、話し相手が必要なんだと感じ入ります。

訪問して1時間ほどで帰りますが、今回は【カステラ・氷砂糖・ノンアルビール・コーラ】を頂いて帰りました。当然お断りはしています・・・🙇‍♀️

エアクリッパーが5分で終わるのは、刈毛が出ないので床に敷かなくていいし、✂️カットクロスも要らないので前後の時間がありません。だから早いのです。

👴吾輩のように✂️カットが下手でも楽チンなんです。
楽チン大好き👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA