2926 むかしむかしの話

『いらっしゃいお元気ですか』
YouTubeを観ていて出てきたのが髪結床です。

勿論この時代には生を受けていませんでしたが💈✂️同業と思うと興味が出て来ます。
写真を見ていても、かなりの技術力を必要なのが分かります。
この時代は、髪結床でも分かるように💈床屋中心で今のような美容室の存在はまだ無かったようです。

今の理美容法は70年前に制定されたものですが、時代に合った法改正が望まれているのも事実です。

理美容もそうですが🇯🇵日本憲法等も作って終わりではなく社会状況を加味したものになれば良いと思います。
総論だけの👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA