2923 ここは上尾市のデイサービス

『いらっしゃいお元気ですか』
廊下の壁に貼ってあった👵👴ご利用者様の習字の真ん中に【いつまでも元気でいてね】のコメントがありました。

中には🖋習字の先生が書いたような物もあって『🖋プロ?』と思うほど上手に書いているのもチラホラあります。

施設内には楽しそうな写真や絵🖼などが飾られていて定期的に交換されていて飽きる事がありません。

🏠自宅で、ただ独りポツンとしているより、話し相手やゲームで刺激と元気をもらえ、🍛食事と♨️風呂まで有るのですから最高です。
風呂上りの🍺ビールがあれば言うことありませんが🙇‍♀️

他施設でこんな事がありました。
拒否があって✂️カットが出来なかったのですが、以前学んだユマニチュードを使ってみたら徐々に笑顔が戻ってきたのです。
🤗笑顔になって拒否する事もなく無事に✂️カットできました。

【ユマニチュードは凄い】と実感する出来事でした。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA