2900 遅めの昼食🥟

『いらっしゃいお元気ですか』
時間は午後の3時半頃でしょうか。

✂️仕事帰りに立ち寄ったのが🍜ラーメンの幸楽苑でした。
幸楽苑が旨いかどうかは分かりませんが🥟🥟ダブル餃子が丁度良い量なので、時々お伺いしています。

朝食をパスしたこの日は🥟🥟ダブル餃子に🍛小カレーをプラスしてみました。
【空腹は最高の😋調味料】の意味を理解し、美味しさに満足することが出来たのは言うまでもありません。
👴吾輩の健康の秘訣は、腹7分目と思っているので若かった頃のドカ喰いはしないようにしています。

マイブームになっているのが、
豆乳・プロテイン・ナッツ・煮干・青汁・コーンフレークの摂取や朝の6:25からTV体操です。
😢弱小頭脳を健康でカバー出来ればいいので頑張ります。

🎓中卒👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA