2881 懐かしい換気扇

『いらっしゃいお元気ですか』
浦和に有る老人施設の3階から見た光景です。

朝から強風に、あおられながらの🚙運転でヒヤヒヤものでした。
7時の出発は国道122号上り線、川口から右折すること25分で目的近くですが、近くのコンビニで🕚時間調整です。

🧋飲み物を購入して車内で待機。
散らばった🍃落ち葉が💓楽しそうに🌪風でクルクル舞い踊っていたかと思った次の瞬間、横からの強風で綺麗さっぱり掃き清められてしまいました。😢

💈サロンでは見る事ができないような四季折々の光景を、目の当たりに出来ることは訪問カットの楽しみのひとつととも言えます。

☔️雨あり、🌪風あり、❄️雪あり、の中の🚙運転は大変さもありますが【大変 楽しい】の式が成り立ちます。
遅れましたが、写真の換気扇は3個有ったので工場の屋根だと思います。
面白ければそれで良い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA