2873 至福の時間💓

『いらっしゃいお元気ですか』
🌸花真っ盛りに春のスタートが始まりました。

いつも、この季節になると🌴サマーベッドを持って、野原や河川敷に出没するのが恒例になっています。

遠くまで🌸桜の花を見に出かける楽しみもあるけど、近場で花見ができたらそれに越したことはありません。

🏕デイキャンプのようにコーヒー☕️飲んで、🍜ラーメンが有ったら何を望むでしょう。
コンビニで🍻酒や柿の種、スルメなど買うのもいいけど、独りの時間を満喫することは現代人に絶対的に足りないように思います。

群れて楽しむことを否定しませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA