2870 どんぐりの発芽🌰

『いらっしゃいお元気ですか』
🎣釣りに使うミミズ🪱取るため落ち葉をかき分けたら、🌰どんぐりから根っ子が出ているのが幾つも出てきました。
自然の営みには感心します。

寒い季節はじっと耐え忍び、春の日を浴びてニョキニョキッと出てくる姿には『🎌頑張れ』と言いたくなるのは当然なのかも知れません。
人間も植物🪴に見習って『😡なにくそ』精神を強くしたいと思います。

持ち帰って🪴鉢植えにしましたが育ってくれる事を願っています。
🌱自然は凄い❣️。👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA