2864 おふざけ😄

『いらっしゃいお元気ですか』
ある食堂に行ってふざけているところです。

👴吾輩は焼きそばを、👧孫はお子様セットを注文したら小ちゃなゼリーが付いてきたので、いつもの調子でふざけ始めました。

初めは楽しく話をしていましたが手元にゼリーの容器があったのでご覧の通り悪ふざけのスタートです。
👧子供は一つのことに飽きやすいので、次々に面白い事を探してあげなければなりません。

そんな習慣は、独立当時に我が子を遊ばせながらお客さんの髪の毛を切っていた時に取得したものです。
お客さんと👧子供の両方を並行して相手していたのを懐かしく思い出します。
例えば、カットしながら足に絡みつく子供を遊ばせる技術は、必要に迫られて始めましたが大げさに言えば【必要は発明の母】かもです。
昔からお年寄りと子供が😍大好きな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA