2837 回転寿司🍣

『いらっしゃいお元気ですか』
時々思い出したように立ち寄る🍣回転寿司屋
さんです。

DHAか何かが体に良いと聞いてから『栄養バランスが心配』と思ったら回転寿司で🐟光り物中心に頂きます。

🍣回転寿司、流れ寿司、色々な歴史を得て、今では流れない寿司が主流になっています。
そこで思い出すのが、55年ほど前の16才頃、川口駅前に有った【🍣元禄寿司】です。
細い路地には、パチンコ屋さんや大判焼き屋さんと🍣元禄寿司屋さん等が軒を競っていました。
そんな川口は、田舎山形から出てきたばかりの🙆‍♂️吾輩にとって、毎日が😍楽しくてしょうがないほど刺激的な街だったのです。

行きたいけど行けなかった🎦映画館(日活ロマンポルノ)🙇‍♀️やパチンコ屋さん等を思い出します。

今でこそ平気な顔して入れますが、その頃の👨‍🏭吾輩は山形の中学出の純真な好青年❓で、🍺酒にも🙎‍♀️女性にも赤面していました。

話は戻ります、スケベは今も同じですが病気はしたくないと思っています。
スケベな👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA