2831 👵古女房のおにぎり

『いらっしゃいお元気ですか』
🌅今朝は珍しく『持って行って』とジップロックにおにぎりを2個入れて渡されました。

そんな事は珍しく、気の病?か、何か下心?があるのかも知れません。疑ってごめんなさい🙇‍♀️
訪問の仕事を終え、帰りに河で🎣釣りをした後、車中で👵愛妻にぎり❓を愛情と共に胃袋に流し込みました。(😋旨かった)

✂️仕事なのか🎣遊びなのか分からないけど、こんな感じが大好きで【医食同源】ならぬ【釣食同源】が😍大好きです。

これから暖かくなって来ると🎣釣りが本格的になって来るので、🚙仕事車には🎣釣り道具で🈵いっぱいになるはずです。

『は〜やく来い来い釣り日和』
釣りバカ👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA