2817 🏖⚓️大洗に行ってきました。

『いらっしゃいお元気ですか』
🏖海の無い埼玉県に居るので最近は🏖海を見たくなって大洗に来ることが増えました。

何するでもなく、ボ〜ッと水平線を見たり🎣釣り人と話したりしていると時間の流れが緩やかで💓心の垢が削ぎ落とされる感じがします。大洗だけに・・❓❓

垢だらけの👴吾輩には、定期的な心の洗濯が必要なのかも知れません。
そして身も心も軽くなって、今度こそはと思うのですが、いつもと同じになってしまいます。
石原裕次郎さんじゃ無いけど、⚓️🚢船着き場でジャケットを肩に掛けてはるか彼方を眺めたくなるのは👴吾輩だけでしょうか。
古くてすみません🙇‍♀️

古い👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA