2811 😋行ってきました

『いらっしゃいお元気ですか』
【TV📺アド街ック天国】で放送された岩槻の中華屋さんの【栄華】さんに行きました。

家族経営のようなこじんまりした店内は🈵満席で、外には順番待ちのお客さんまでいました。
待ち時間に親しくなった2人の👵ご高齢女性と相席して頂きました。

相席して頂いた👵ご婦人に『😋何が美味しいですか?』こ聞いたら『野菜炒めが美味しいよ』と聞いたのでそれを注文し👵古女房と分け合って丁度いいくらいの量です。
他に【今日は🥟餃子半額】とあったので、それも注文です。

相席してくれたかたも同じメニューを2人でたべていたので、このテーブル4人で野菜炒め定食2人分と🥟餃子を2人分だけでしたがボリューム満点💯だったので🤗会話しながらお腹も💓心もいっぱいの楽しい時間でした。

1人💰600円位で身も心も満足できた食事でした。
また行こうと思う👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA