2808 埼玉は雪国❓

『いらっしゃいお元気ですか』
5日の午後から降り始めた❄️雪はみるみるご覧の有り様になってしまいました。

翌7日の訪問が頭から離れません。
訪問ルートを何度も想像し、どのルートが確実で安全なのかを考えながら😴床につきました。

7日当日は早めに目を覚まして外を覗くと、☔️雨になっているのを確認して一安心です。
怖いのは雪ではなく凍結です。
いくら🛞スタッドレスタイヤでも❄️凍結にはかないませんから。

それでも、普段なら30分の道のりを2時間前に出発したらいつものように30分で着いてしまったので🎵嬉しいやら悲しいやら😢で複雑な心境になってしまいました。

こんな事も有りますが、これからも💕楽しく愉快な✂️訪問理美容にしたいと思っています。
👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA