2806 羅布乃瑠 沙羅英暮

『いらっしゃいお元気ですか』
🚗30分に在る喫茶店に👵古女房と☕️お茶しに出かけました。

読み方は(ラブノール サラエボ)だと思います。
最初は間違って(💁‍♀️ラブドール)と読んだら、知人に『お前は欲求不満か?』と言われても分かりませんでした。😵

ゆっくり出来る店内は土日には、しばらく待たされるほど💁‍♀️女性グループや💁‍♀️🙋‍♂️カップルで賑わうのようなので平日をおすすめします。

皿の裏を見ると、🇬🇧メイドイン イングランドと書いてあったので良い物を使っているみたいです。
🇯🇵日本の食器で有名なのは【たち吉】ですが、舶来品と言うだけで良い物と思うのは😢貧乏人の証拠かも知れませんね。

遅くなりましたが🍳料理も💮合格でした。
青い眼に弱い田舎者の👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA