2793 事故渋滞120分

『いらっしゃいお元気ですか』
写真は国道122号線浦和インター近くの大門交差点の上り線のものです。

この日は火曜日。
🏠自宅をAM10時前に出て30分先の大崎クリーンセンター(焼却場)に向い、快適な🚗ドライブ日和に満足してさいたまスタジアム🏟を過ぎて左にカーブして浦和インター出口付近から渋滞が始まりました。
いつもの渋滞かと思い最後尾に並んでいたのですが、いつものようには流れませんでした。
『何かおかしい』と感じながらも流れに任せるしかないので【忍】の一字で辛抱です。
結果論ですが、渋滞が始まった場所から事故現場までの約500mで120分かかったのですから、周囲の🙋‍♂️運転手さんも半分諦めたようにスマホ📱で連絡しているのを確認できます。

6台の車が事故の巻き添えになったようで、一部区間が通行止めになった為のようです。
👴吾輩で無くて良かったと思ったきくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA