2759 大間のマグロ丼🍜

『いらっしゃいお元気ですか』
✂️訪問理美容の帰りに飛び込んだのが写真の🍣寿司屋さんです。
動かない🍣寿司やさんに行ったのは久しぶりだったので落ち着かないのですが周りに気付かれないように『落ち着け落ち着け』と自分に言い聞かせて着席しました。
注文して、周りを見渡すと、🙎‍♀️おばちゃん達がワイワイ😄楽しそうに盛り上がっているのを見ると👴吾輩が肩に力が入っているのがおかしくなってしまいました。

そんな時に🍣注文品が運ばれて来たので、食事に集中することが出来ました。
勿論、味は言うまでもありません100点です。
やっぱり大間は旨い。
田舎者の安い男👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA