2757 🏠放置家屋

『いらっしゃいお元気ですか』
『放置〇〇』と聞く機会があると思います。

🏠家屋や🥬農地、🚴自転車など色んな物が放置されています。
様々な理由があると思いますが、もったいないですね。

例えば🥬🌾耕作放棄地は👴吾輩の故郷である山形も、深刻な問題であり、🏠実家でも田畑を持て余しているのを見ると他人事ではありません。
有名な山形県の🍒さくらんぼも数年前に『伐採したので送れないよ』と聞いた時には寂しささえ覚えましたし残念です。

今のこの瞬間が当たり前ではなく常に流動変化している事を感じます。
俺も変わろうっと👴きくちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA