2755 思いつきの小旅行🏝

『いらっしゃいお元気ですか』
急な思いつきで那珂湊と大洗に行って来ました。
🏠自宅を出発したのは朝の8時半。岩槻インターから➡️圏央道➡️常磐道とハンドルを切って10時半には那珂湊の⚓️港市場の🅿️です。

いつものように👵古女房も一緒の🚗ドライブです。☺️
☀️青空の下でのドライブは快適なものです。それを立証するのが口を開けて😴💤スヤスヤ寝息をたてている👵古女房です。

隣で色々話されるより🚗運転に集中出来るので、このまま寝てくれると助かりますが間もなく期待を裏切られました。😢

那珂湊に到着して直行したのが🍣回転寿司のヤマサさんです。
10時半でも満席に近い事に驚きながら奥のカウンターに案内されました。
🍣数点食べ、その旨さに『流行る訳だよな』と思った訳です。
その後、魚市場を見物していて見つけたのが、他人とは思えないような写真の🐡あんこうです。👴吾輩に似てるかもです。

その後は近くの🏄‍♂️大洗海岸でサーフィン🏄を見ながらの☕️コーヒーもいいものです。
これからも時々行ってみたいので宜しくお願いします❣️
🎵海は広いな大きいな〜🎵👴きくちゃんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


きくちゃんブログ

次の記事

2756 消防車🚒